モバイルSuica登録がうまく行かずサポートセンターに電話したがナビダイヤルで有料な上になかなか繋がらず。諦めてようやくチャット(チャットにたどり着くのも大変)。そこからオペレーターにつなぐのも個人情報を入力したりと、かなり大変。そして出たオペレーターはこちらの説明も適当に流し基本は、マニュアルのコピペ。あっと言うまに、失礼しますと言ってすぐ切られ、評価画面が出てきたので不満をクリックしたら、不満の理由を説明してくださいと出たので入力しようとしたらもう入力できない設定に。実際登録してもこのサポート体制では、機器トラブルやシステムトラブルなども多いようですし、かなり不安。駅に行っても駅員もモバイルSuicaについては全く助けてもらえませんでした。最悪のサービス体制。