モバイルSuica(スイカ)/保証期間内での携帯故障(操作不能)でも、利用を続ける場合は、手数料が必要! (0)

このエントリーをはてなブックマークに追加
モバイルSuica(スイカ)
評価点数 星2つ(2)

レビュー内容

機種変更して半年も経たないうちに、突然画面がスーと消えて、全く見れなくなりました。保証期間内でもありましたので、ドコモショップで新しい同一機種と交換はしてもらいましたが、おサイフケータイの中に入ってる(使ってる)のは、ショップなどでは対応できないので、証明書みたいなのを出すので自分から連絡を取って下さいとの事でした。それで、連絡を取ると同一機種でも、製造番号等が変わる為、機種変更と同じようなデータの預け入れをやらないといけなく、出来ない場合は、手数料を払って再発行手続きなるとの事。今回はこっちに非がないのに・・おサイフケータイを推進してるなら、保証期間だけは、携帯会社に保証してもらいたいものです。
あと、電源が入ってないと使えないのは、自分としては、かなりの欠点です。

電子マネーレビュー検索

まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。